VAMPS LIVE 2008 in ZEPP SAPPORO

 

カーテンにカウントダウンが映し出されて、6:66に開演
カーテンが開いてレーザーとスモーク越しにHYDEの姿が・・・!
自分にとって人生初ライブ、初生HYDEだったのでテンションあがりまくり
K.A.Z前に居たんだけど、JINちゃん以外は比較的よく見えました( ´∀`)
 
 
☆SET LIST(順番全然覚えてないので曲目だけ)
・JESUS CHRIST
・MIDNIGHT CELEBRATION
・HELLO
・SEASON'S CALL
・HIDEAWAY
・evergreen
・PEREFECT MOMENT
・SWEET VANILLA
・COUNTDOWN
・MASQUERADE
・MADE IN HEAVEN
・新曲1
・新曲2
・UNEXPECTED
・Lucy in the sky with Diamonds
 
blogを再編集したやつなので新曲がなんだったか覚えてない。
LOVE ADDICTとTIME GOES BYな気がするけどね時期的に・・・
 
 
☆なんとなくなMC
 
HYDEによるメンバー紹介から。
JIN・・・悪さをするので檻に入れてる。餌を与えないで!
arimatsu・・・あ!ちょんまげが無くなってる!今気づいた(笑)
ju-ken・・・色々うまいんですよ。ベース以外も。夜のこととか・・・
K.A.Z・・・煙草の本数が減ってお酒の量が増えた。昨日も1人で日本酒飲んでました
 
「HYDEは何飲んだのー??」
『・・・女』
 
『すすきのは食欲と性欲と睡眠欲にまみれたVAMPSにぴったりな街。住みたいくらい!
スキップしながら歩いてるかもしれないけど、あんま大きい声出さないで。
あ!居る!ぐらいで。ここに居る人みんな仲間だからさ。
俺がみんな見て「あー!」ってなったらおかしいやろ』
 
『すすきのに来ても俺ら居ないから意味ないよ。支笏湖あたりなら居るかも(笑)』
 
ギターのチューニングをもちょもちょしながら「あぁ・・・」とか「あ・・・そこ・・・」
と妖しい声を出すHYDE。え、えろい・・・
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system