VAMPS LIVE 2008 in ZEPP  SAPPRO

 

ZEPPに着いたの結構ギリギリ。
日曜日だし200番代だったから期待してなかったけど、かなり見やすかった!
柵三つ目の一番前、KAZ側。遠いけど見晴らしは最高。
 
 
今回感動したのはHORIZON!!!!
仙台ではやったみたいだったし、すごい聴きたかったの。
HYDEモバのMISSIONでも、【ライブで聴きたい曲は?】に対してHORIZONって答えました( ゚Д゚)
大好きなんです。
 
あとのセトリは今までと変わらず。
 
 
HYDEの衣装が今までと違う!
柄のシャツっぽいやつじゃなくて、黒のぴちっとしたレザー。
アンコールでは乳丸出しでした(笑)
乳ピは確認できず。
 
アンコールといえば、出てくるときメンバー全員JINちゃんの檻に入ってました( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
☆なんとなくなMC
 
・昨日羊食べた。味はまあまあ
・エレベーターで小田和正さんにバッタリ会った。
 恐れ多くて目も合わせられなかった
・JINは危険になる一方でこのまま檻から出せない。
 俺はまだ大丈夫だけど、他のメンバーが殴る、蹴るの被害にあってる。
・「暴れないとぶっ殺すぞ!」・・ってKAZが言ってるよ
 
 
「何日も同じとこでライブするの初めてだからヤバい。バカになる」
みたいなことを言ってて、とにかく「ヤバい」を連発してた。
今日と明日がピークだそうです!
札幌終盤、完全燃焼!ヽ(`Д´)ノ
 
 
完全燃焼とかいいながらこの日はトイレ我慢しながらのライブ。笑
始まった直後からもよおしてたけど、まぁいけるかなと思ってたのね
でも案外きつくて、ジャンプしたらちびるかと思いました
控えめに飛びました

 

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system