VAMPS LIVE 2008 in ZEPP SAPPORO

 

VAMPS札幌公演最終日でございます。
そしてわたくしの誕生日でもあります。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
誕生日にライブって素敵ね!
VAMPSにとって6日間、あたしにとって5日間のライブ
長いようであっという間だったように感じます
仕事辛くてもライブですべて忘れてまた頑張れました
活力をありがとうVAMPS!
 
 
セトリは大体今までどおりだけど、今回のツアーで初めてPRAYER聴いた気がする
あとevergreenも久々に聴いたような
 
 
 
MCいっぱいしてくれたけどほぼ忘れてるので、覚えてるところだけ
 
 
☆なんとなくなMC
 
・「暴れないとぶっ殺すぞ!ケツの穴から指つっこんで○○だぞ!
 ・・・てKAZが言ってたぜー。怒らせると怖いぞ」
※○○の部分は聞き取れませんでした
 
・「気持ちいい」を連発してて、「逝きそう」だか「逝かせてくれ」だか・・・
 
・「みんなが興奮すると俺も興奮する。俺らが興奮するとみんなも興奮するやろ?
 ラブとライブは紙一重」
ライブはSEXと一緒って言ってたような言ってなかったような。今回関西弁多め。
 
HYDE『(思いっきり噛む)・・・今噛んだ?(笑)」
ファン「(ざわ・・ざわ・・)」
HYDE『噛んでないよなー!?』
ファン「噛んでなーい!(笑)』
 
 
ファン「今日誕生日ー!」
HYDE『なんか最近そうゆう人多くない?ほんとなの?
     どんな確立だよ(笑)・・じゃあ今日誕生日の人!』
ファン「はーい!!(大半が手を挙げる)」
 
うそつけwww
ちなみに「今日誕生日ー!」って言ったファンはあたしじゃないですよ。笑
あたしも元気良く手あげましたが、あたしはガチでこの日誕生日ですので( ´,_ゝ`)すいません
あ、でも明日も明後日も誕生日かも( ´,_ゝ`)フフフ
 
 
HYDE『今日で終わっちゃって寂しいねー』
ファン「ずっと居てーーーー」
HYDE『それは多分みんな(メンバー)のほうが思ってるよ』
・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・じーん
 
 
・「今度は南のほう、日本の下半身と言われてるところを攻めてくる。
  今度またこっち来るときはパワーアップして帰ってくるから、楽しみにしてて!」
 
 
 
 
PEREFECT MOMENTではグッズのタオルを頭にかけて唄ってました。
アンコールではなんとHYDEがセミヌードではありませんか!
しかも胸に「VAMPS」って墨みたいなのでペイントしてました。
そしていろんなものを投げまくってた。
 
HYDEのたまにする「ウヘヘ(高)」みたいな、普通の人がやったら絶対気持ち悪いような
高い笑い方がすごい好きだなとこの日実感しました(笑)
今回のツアーで二回は聴きましたねww
機嫌がよさそうで何よりでございます。
 
 
 
 
ほんと楽しかったなー。
このときはまだFC入ってなかったけど、近くて幸せだった。
人生初のライブがVAMPSで本当によかったと思います!
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system