LIFE~the third movement~ in PENNY LANE24

 
Janne Da Arcのギタリスト、youちゃんのソロライブ。
サポートメンバーにshujiとkiyoがいる!ジャンヌの3/5に会える!
ということでモバイル会員先行で見事チケットげっつしました。
ペニーレーンに行くのは初めてだったんで心配でしたが無事たどり着いて一安心。
Zeppより小さいから、後ろの方でもかなり近いー!
shujiがちょっとyouちゃんの影に隠れてたけど、メンバー全員見れて幸せでした。
何よりyouちゃんの髪型がツボなんですよねーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
かっこよすぎるー!やっぱ短髪のが好き!
 
予習の為アルバムはちゃんと買って聴いてたものの、
やっぱりインストだとどうノっていいのか分からず結局静かに見てました。
 
セトリとかも全く覚えてないので割愛しますすいません〜
 
 
☆覚えてるMCだけ
・北海道なめてて薄着で来たら寒すぎた
・kiyoが「ルビーの指輪」のサビを熱唱
・shujiは寡黙なハイテンションらしい
・youちゃんがリクエストに答えてアコギでポニョの替え歌を唄う ポニョ→kiyo
 「♪きーよきーよきよ・・・まんまるお腹の男の子」
・「あとで楽屋でkiyoにどつかれる・・・」
・「action演奏してるときイった。ギター弾いてるとたまに我を忘れる。
 なんか変な汁が出てくる。なんのこっちゃ(笑)」
 
 
他にも色々と面白い話してくれたんだけど、多すぎて全く覚えてません!
憩い部みんなしゃべりすぎなんだって!笑
純粋に楽しいライブでした。終わってほしくなかったなー・・・。
この幸せなテンションのまま、次の日私は朝早くから実家に帰ってました( ´∀`)
inserted by FC2 system