VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 
 
 
10ヶ月ぶりのVAMPSライブ!
アルバム発売から毎日のように聴きこんでたよ。
 
17:40くらいに並びに行ったんだけど、去年と場所若干違ってたから
すでに整列始まってるのにも全く気づかなかった。
でもちょうどA列呼ばれててラッキー。
余裕だと思ってたけどかなり寒かった(。´Д⊂)
パーカー着て行って正解。会場入って脱ぎましたが。
 
 
 
 
☆SET LIST(順不同)
・BITE
・LOVE ADDICT
・MADE IN HEAVEN
・I GOTTA KICK START NOW
・HELLO
・DOLLY
・REDRUM
・VAMPIRE DEPRESSION
・SEX BLOOD ROCK N' ROLL
・SWEET DREAMS
・HUNTING
・COUNTDOWN
・Life On Mars?
・TROUBLE
・EVANECSENT
・TIME GOES BY
・DEEP RED
・COSMOS
・IT'S SAD
・MIDNIGHT CELEBRATION
 
 
 
 
☆なんとなくなMC
・「アルバムが出てから初のライブです」
・「アルバムの秘話でも・・・秘話ってなんかいい響きだね(ニヤリ)」
・「お祭りあったんだってね。浴衣着てる人居るの?
 会場に来るときKAZが窓の外見て『フゥー』って言うから
 何かと思ったら、浴衣着た人が歩いてた」
・「寒いよね〜・・・。暖かい服もって来てないよ〜・・・。
 寒いのに浴衣着てる人大変だよねほんと・・・。うん・・・。でも好き(笑)」
・「アルバム作っててなんか言い足りなくて・・・この曲に詰め込んじゃえ!
 みたいな感じでDEEP REDが出来ました」
・「ブックレットの女の人のデザインで、デザイナーと意思の疎通が上手くいかなくて。
 『可愛くして!』って言ってるのに全然可愛くならない!きっとタイプが違うんだよね〜(笑)」
・「結局眉毛太くしたらなんでも俺っぽくなるよね」
 
 
こんな感じでしょうか。
やたら喋り方が可愛かったです( ´,_ゝ`)
この日はノースリーブの服着てたんだけど、なんか新鮮でした。
去年はほとんど袖のある服だったからね〜。
両腕に入れた新タトゥーは確認できず。
三柵目のどセンあたりで、始まる前はめっちゃ近いと思ったけど実際そうでもなかった。
前半は見にくかったけど中盤からはっきり見えて安心!
 
最後のほうにju-kenがまりもっこりのパペットを客席に投げてましたwww
 
 
DEEP REDいいわー。好き。かっこいい。詰め込んだだけあるね!笑
SEX〜はめっちゃ暴れた!超楽しい。
Life On Mars?とTROUBLEはまさかやってくれると思わなくてびっくり。
TROUBLEはこのツアーであたしの中で一番盛り上がる曲。
ライブ終わってから毎日のように聴いてました。もちろん帰りのJRでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆余談
Zeppに向かう途中、とんでもないことがおきました。
なんとTRIPLANEのヴォーカル、江畑兵衛とすれ違ったのです!笑
この日はVAMPSも言ってたように、中島公園でお祭りがあったんですよ。
ちょうど火曜日でレギュラーのラジオ、タンデムフライトもあるからね。
収録前にちょろっと寄ったんだろうね。
Zeppに向かって歩いてたら向こうから歩いてきて・・・
ハイタッチのときと同じくらい至近距離。思わずガン見してしまいました。
どうやら家族とお祭りを楽しんだようです。
ライブの日にもう1人大好きな人にばったり会えるなんて、なんてツイてるんでしょうwww
周り誰も気づいてなかったけど・・・一人で興奮してました。笑
inserted by FC2 system