VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 

 

整理番号は昨日と8番しか違わないけど、柵一つ分前で見れました。
始まったら近くてびっくり。後に後悔しますが・・・笑
 
 
 
 
☆SET LIST(前回と違うとこだけ)
・SECRET IN MY HEART
・HIDEAWAY
・GLAMOROUS SKY
 
確かこの三つ。
 
 
 
☆なんとなくなMC
 
・「札幌には最近結構来てる。ラヂオあるから。
 ラヂオのヂはチに点々やで。何でか知ってる?ヴァンパイアだから」
・「飲み屋に行ったらサインがいっぱいあって、その中に俺のサインもあった。
 94年くらいの。そういえばこの頃もラジオやってたんだよね〜」
 
arimatsu「(ドラムで)タカタン!」
ファン『アーリー!』
HYDE「アーリーは喋れないの」
ファン『KAZー!』
HYDE「KAZも喋れないの。ベッドの上でしか。だから俺としか喋れない」
ファン『ju-kenはー?』
HYDE「知らん」
 
ju-kenの扱いwww
 
 
 
HYDEが「今日は特別にju-kenから一言」と。
ju-kenがめっちゃ煽ってるあいだにファンは何やらそわそわ。キョロキョロ。
何だろう?と思ったらHYDEが下に下りてきてるではないか!
今日はフロアの真ん中に通路があって、何だこりゃと思ってたら・・・
そのためだったんだね・・・orz
そしてそのサブステージでHUNTINGを演奏。
すごかったよー。HYDEが後ろに来たと分かった瞬間、最前ブロックの人が下くぐって
サブステのほうまで行ってたかんね。絶対そのままのほうがおいしいでしょ(笑)
あたしは出遅れたからどさくさに紛れてちょっとだけ前のほうに移動しました。
サブステに近づいても、HYDEのふわふわヘアーしか見えなかったんでね・・・。
HUNTING終わってHYDEがステージに戻ったら押しがはんぱなかった。
HUNTINGのあとのHELLOは死ぬかと思ったww
 
アンコールの一曲目LOVE ADDICTで、今度はHYDEとKAZがサブステに!
またも出遅れて頭しか見えない残念な私!
 
 
それにしてもサブステのHYDE近かったなー。
これを教訓に、今度またサブステあったら柵の前を陣取ろうと決意しました。
この日だけじゃないことを祈りましたとさ。
 
 
帰りにグッズも買いました。
去年はパンフしか買わなかったけど、今年はパンフのほかにTシャツをタオルもゲット!
inserted by FC2 system