VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 

 

今日は人多かった〜。
昨日よりも柵一個後ろだったけど、すごく見やすかった。
前のブロックの後ろがスカスカだったからかな?
全体的に音が悪く聞こえたけど、立ってる場所のせいかも。
 
 
 
 
☆SET LIST(前回と違うとこだけ)
・evergreen
 
最初の弾き語りみたいなところがうまく行かなくて、やり直ししてた。
だが二回目もうまく行かなくて、ファンに歌わせてました。笑
 
 
 
☆なんとなくなMC
・「昨日はオフだったから、裸で森に溶け込んできた」
 (天然の露天風呂に行ってきたらしい)
・「おじさんとかも居たんだけど、何でおじさんって隠さないのかな?
 俺は・・・隠しても見えちゃう。隠しきれない」
 
ですって(笑)
最初のほうとか上手く説明できないけど、すっごい下ネタだったなww
 
HYDEは今日、スクリーンでカウントダウンしてる間に幕の後ろに居たそうで。
ストレッチしてて、「ウッ!」って力入れたら、バリッと音がして。
見事にジーンズの股が破れたそうで。笑
その写真確か会報とかにものってたよね( ・∀・)おっぴろげな。
破れてもあえて着替えないでそのままだから、パンツがすーすーするそうです。
 
・「それくらい本気でやりに来てるってことだよ。
 今日死ぬかもしれないのに、着替えてられっか!」
 
 
何の流れか忘れたけど、多分ファンが話しかけて
「何?訛りがきつくてわかんない」
って言ってたwwww
明らかに訛ってなかったけどなwww
 
 
 
最後は「楽しかった!」って言ってはけていきましたー。
仕事終わりのライブだったから疲れたけど、
そんなの忘れるくらいこっちも楽しかったです。
この時点で四十肩みたいに肩があがらなくなってますがね。笑
 
inserted by FC2 system