VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 

さすが土曜日、今日はかなり人多かった。
この日は先行ではなくZeppの窓口で買った前売り券なので、Dの500番台でした。
300くらいまではちゃんと整列させてたけど、それ以降は適当(笑)
PAの横くらいで見てました。
かなり遠いけど意外と見やすい。
 
 
 
セトリはほぼ今までと変わらずなので割愛します
この日はSEX BLOOD ROCK'N ROLL始まりでした。
 
 
 
 
 
☆MC
・今日もかわいこちゃんがいっぱい居るな〜
 
・明日はここでラヂオあります。聴いたことある?
 特産品を食べさせてもらうんだけど、あれ美味しいよね。
 何だっけ・・・生・・生・・(いやらしく生連発)
 口の中に入れたらすぐ・・・溶けちゃう・・・。溶けちゃうのよ〜・・・。
 
・最近ライブの後はファンからもらったDVDを見てる。
 ベロベロに酔っ払って帰ってくるから、まだ全部見れてないんだけど・・・
 ロボットの「ウォーリー」ってやつ。ほんっと可愛い。
 可愛いから人形買ってもらった!誰にかは内緒。
 ラジコンになってるんだけど、もったいなくてまだ開けてない。
 
・なんかタバコ臭い・・・。吸わなくなってからすごい敏感になった。感じるの、舌とか。
 匂いにも敏感で、髪の毛・・(ここで自分の髪の毛を嗅ぐ)・・・うーんいい匂い(笑)
 
・(DEEP REDの後)今の曲に「背徳は適度なスパイス」って歌詞があるんだけど、
 「HYDEくんは・・・」に聞こえる(笑)そうゆうのあるよね。
 別のバンドなんだけど、「詩人は血で語る」って歌詞があって。
 すごいかっこいいけど、「チチンがチンで・・・」に聞こえるの!(笑)
 今度そう思って聴いてみてください(笑)
 
※↑ラルクの「真実と幻想と」
 
 
こんなとこでしょうか。
前半はもうとにかくいやらしかったですww
ライブ行った事ある人にはわかるかな〜あの言い方・・・( ´∀`)笑
 
 
 
てかね、なんかショーパン下がってくるなーと思ってたら暴れすぎてボタンとれかかってたのね
なんとかなるべと思って飛んでたら、COUNTDOWNあたりで吹っ飛んでいきました\(^o^)/
いつ半ケツになるかとひやひやしました。
片手で押さえつつ飛びました。笑
inserted by FC2 system