VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 
 
この日は2009年で一番幸せだったかもしれません。
一生忘れられない一日になりました。
整理番号はAの50番台。
平日ということで、前回のようにサブステージがあるのではと期待しておりました。
中に入ってみると・・・予想的中!
柵を囲むように人びっちりだったけど、入り口入ってすぐの所はがら空き。
なのでそこに陣取りました。
あたしの前にまだ人居たけど、それでも全然近い。
開演して押しきたらあっという間に柵の目の前、って感じでした。
こんな感じの場所です。
 
そしていよいよ開演、ってなったときに、開演前に仲良くなった人が
「入っちゃえ入っちゃえ!」と押してくれたおかげで、見事柵の目の前をゲット。
 
 
 
BITEが始まり・・・スタッフが続々と柵を押さえに来る
まさか・・!?と思ったらそのまさか
なんと一曲目のSEX BLOOD ROCK'N ROLLからサブステージ!
HYDEが正面のドアから勢いよくサブステへ・・・
興奮しすぎて失神しそうでした
何度かクラっときました
今までで一番HYDEを近くで見れた・゚・(ノ∀`;)・゚・
手伸ばしたら届きそうだったもん!!!!
だあああ幸せ!
 
 
 
 
☆MC
・お風呂入ってて、リンス出したら手じゃなくて胸にかかって・・・なんか汚された気分
 
 
すいません興奮しすぎてこれしか覚えてませんorz
 
 
 
 
 
そしてHUNTING
今度はなんとju-kenがサブステに!
HYDEはステージにいるけど、そっちは一切見ずにju-kenに夢中でした。
後ろから押されまくってあんまり飛べなかったけど、
それでも必死にハイホー頑張った。
そしたら近くに来たju-kenの腕にタッチできた・゚・(ノ∀`;)・゚・逞しい腕でした
その後目の前まで来てくれて、今度はハイタッチ!!!!!
失禁寸前に陥りました・・・orz
 
 
 
アンコール
前回同様、LOVE ADDICTから始まったのでHYDEとKAZが来るだろうと予想
・・・どんぴしゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
最初にKAZが出てきた。
なんてかっこいいんだ。こんなに近くで見たの初めてだ。いつもの倍イケメンだ。
その時はまだHYDEはステージに居たんだけど、歓声が大きくなったと思ったら
HYDEもサブステに降りてきてた!
手を伸ばしたすぐ先に居るなんて・・・信じられん
 
 
今でもあのときのことは鮮明に思い出せます。
ju-kenの手の感触も、興奮も、HYDEとKAZの目つきも。
携帯をポケットに入れてたせいで柵にガツガツあたってだいぶ紛失したけど、
そんなことはお構いなしでした。
 
VAMPS愛が倍増した日でした。
興奮しすぎてレポになってなくてすいません( ゚Д゚)
 
 
inserted by FC2 system