VAMPS LIVE 2009 in Zepp Sapporo

 

いよいよ札幌最終日・・・。
平日だけど人多かったです。
昨日に比べたらだいぶ見にくいけど、好きに暴れられたのでよしとします!
 
 
 
この日はいつもより開演時間が早いです。
ということは・・・来ました!お待ちかねMONORALのO.A!
一年ぶりのMONORAL(。´Д⊂) かっこよかったー
Anisは相変わらずしゃべり方が超かわいかったです。キュン。
アンコールでも来てくれればよかったのにー。
 
 
 
BITEのとき、去年のように上からHYDEがぶら下がって、着地するという影の演出が。
懐かしい〜。これかっこいいよね。
始まりはLOVE ADDICTでした。
アンコールでevergreenもやったよ。
 
 
 
 
☆MC
・悔いを残すなよ!口だけは嫌だから体で示してみろ!
 
いきなり「処女の人居る?」と聞き出すHYDE
何の話かと思いきや、ドンキホーテで買ったピアッサーで一個ずつ耳にピアスをあけたとか。
ju-kenに開けてもらったが、「いくぞ!」っていう前にバチンってするなこいつ、
ってのがバレバレだったそうです(笑)
 
・もともと一個ずつ開いてたから、二個二個になった。で、赤いピアス付けたいの。
 何でか分かる?・・・そう!吸血鬼に噛まれたみたいにしたいの。VAMPSですから!
 
・KAZも自分でピアス開けてたんだけど、ホチキスで紙留めるみたいにあっさり開けてた
 
アーリーに開けてもらうと痛くないらしく、「俺損したな・・・」とぼやいてました。
 
・北海道は食べ物も美味しくて好き。雪も好きだし、住みたいくらい。
 きれいな川があっていいね。
 しばらく北海道には来れないけど、みんなが呼んでくれればまた来るから。
 
 
 
こんな感じですかね。
ほんと、毎度毎度ファイナルのMCにはジーンとさせられます。
北海道好きっていってくれてありがとう(。´Д⊂)
 
そしてこの日、晴れてわたくしVAMPADDICT会員になりました。
FCヴァージンはVAMPSさんに捧げました。笑
来年は目指せ最前!
 
inserted by FC2 system