TRIPLANEワンマンライブTOUR〜THANK YOU 2009〜

 
 
五ヶ月ぶりのライブですよおー。
センキューニセンキュー行ってまいりましたー。
場所は確かペニーレーンだったはず。
 
この日はやばかったですまじで。
だって二列目だったんですもの・゚・(ノ∀`;)・゚・はい死亡
いい思い出ができてよかったです。
 
 
 
 
☆セトリ(順不同)
・ライナーノート
・スピードスター
・パラダイス
・you
・ココロハコブ
・蕾
・Reset
・around my life
・raspberry
・モノローグ
・白い花
・メトロ
・初めてのクリスマス
・アイコトバ
 
アンコール
・君ドロップス
・僕らの街
 
抜けてるところあると思います。すいません。
 
 
 
 
この日超寒かったけど、そんなことも忘れるぐらい飛びまくって汗だく!
ピアスちぎれるかと思った。
MCは毎度のことながら覚えてないけど、兵衛さんが
「今までで一番みんなが温かいライブだった」
て言ってくれました。そんなライブに行けてありがたや。
 
 
最後は恒例のハイタッチ!
いつもはパン、ってするだけなのに、この日は兵衛さんがギュっとしてくれた・゚・(ノ∀`;)・゚・
はい死亡、あたし死亡(笑)
しかも「また来年!」って言ってくれた。あばばばばば。
ケインとタッチするときに勢い余って恋人つなぎみたいになって、若干恥ずかしかった。笑
 
ハイタッチ終わってからグッズ買おうと思って、売り場まで行ってみたけど・・・
お目当てのミサンガが売り切れとな。ショック。
何も言わずに去りました・・・。
このときライブ来てた人とちょっと喋れて嬉しかった♪( ・∀・)

 

inserted by FC2 system