FMヨコハマ特別企画 We L☆VE SAPPORO

 
 
 
FMヨコハマ25周年特別企画の公開録音のため、サッポロファクトリーへ行って参りました。
ゲストは鈴木亜美、藤澤ノリマサ、そしてTRIPLANE。
 
 
藤澤さんの次にTRIPLANE登場!
最初に生ライブで
・蕾
・アイコトバ
の二曲を披露してくれました。
 
後ろのほうにタン様と兵衛氏のお母さんが来てたらしいです。
兵衛ママはピースしてたらしい(笑)
トークでは札幌のお勧めのお店紹介したり。
結構喋ってた筈だけど毎度のことながらあまり覚えていません( ゚Д゚)
 
イベント終了後にはCD予約&購入者にサインと握手会!
パラダイスが好きだから、あの雲を探してを購入しました( ´∀`)
で参加兼貰って整列、ジャケットにサインしていただきました。
 
一番嬉しかったのはメンバー全員とお話できたことだなー。
チキンな私ですが勇気出して話しかけて良かった!
 
私「(航空会社名)で来たんですか?」
江畑『うんそうだよ〜』
私「私○○で働いてるんですよー」
江畑『そうなの!?どこ!?』
私「○○あたりの店です」
江畑『結構行くのになー俺』
私「そうなんですか!?」
川村『結構居るの?』
私「明日出勤ですよ」
川村『おお!じゃあ話しかけてよ〜』
私「分かりました!!」
川村『また5月のライブで!!』
私「GW忙しいんでもしかしたら行けないかもしんないです・・・」
 
私「○○で待ってます!(笑)」
江畑『○○で働いてるんだってさ!』
武田『え!?働いてるの!?どこ!?』
私「○○○です」
武田『マジで!!』
私「安くしますよ( ・∀・)」
武田『話しかけてよ今度!!』
広田『話しかけてよ〜。○○ね、覚えとくわ!』
 
 
だいたいこんな会話をしました。゚+.(・∀・)゚+.゚
こうやって見るとすごい痛いやつみたいwww恥ずかしいwww
兵衛さんは結構あたしの職場によく来るとのことですが、
見かけたことは無かったな。笑
この数ヵ月後にやっとすれ違ったけど、チキンなので話しかけれず。
てゆうか仕事のときほぼすっぴんなので話しかけず。笑
 
サインももらって握手もしてもらってお話もできて。
一生忘れられない思い出ができました( ´∀`)
 
inserted by FC2 system