アンビシャスLIVE "next" vol.2

 

STVのアンビシャスLIVEに行ってまいりました。
初のcube gardenでございます。
仕事終わりに即行行ったんだけど、間に合いそうもないので札駅からはタクシーで。
開場三分前に着きました。ギリギリー(;゚;Д;゚;;)
 
1、月光グリーン
2、ルリトラノ
3、the武田組
4、TRIPLANE(ゲスト)
 
もちろんTRIPLANE目当てで行ったんだけど、他の三組も超良かった!
武田組は、見た目は普通のおじさん(失礼)なのにすごいかっこよかった。
あーゆー魂込めたような歌い方する人がやっぱり好きだなー。
そういえば開演前に二階席からケイン氏がフロア写メとってた。
ブログにも開演前の開場の様子がUPされてます( ´∀`)
 
 
 
☆TRIPLANEのセトリ(順不同)
・蕾
・眠れない夜は
・タイムカプセル
・明日晴れたら
・君ドロップス
・アイコトバ
 
アンコール
・ALWAYS
 
 
☆MC
・アンビシャスLIVEができる前の、ライブスピカに出演してた
・吉川典雄アナが何も付けずに食パン食べてた
 不景気だけどもせめて吉川アナの給料は下げないであげてほしい
・みんなの顔が実はよく見える
 付けまつげばっちり付けてるのも、化粧が手抜きなのも分かる
 
みたいな内容のこと喋ってました。
あとは覚えていません( ・∀・)笑
 
 
この日のライブはちょこっとだけTVでも放送されてました。
もちろん北海道限定だろうし、深夜だったけれども(;゚;Д;゚;;)
放送ではインタビューも見れて大満足でございました。
inserted by FC2 system