TRIPLANEアコースティックライブ

 

アンビシャスLIVEに引き続き、今度はアコースティックライブを見にパセオ水の広場へ。
前の二列が椅子席でその後ろから立ち見なんだけど、なんと立ち見の二列目センターゲット!
立ったりしゃがんだりを繰り返してなんとか暇をつぶして、18時からリハーサルスタート。
蕾ちょこっとと、君ドロップスをフルで。
リハーサルの時点でテンションがあがってしまう( ゚Д゚)!!超近い!!
 
 
リハ終了後一旦はけて、19時からライブスタート。
 
・蕾
・君ドロップス
・タイムカプセル
・遠く吹く風
・アイコトバ
 
の5曲。
 
一曲目の蕾の歌いだしでいきなり歌詞を間違えるというハプニングが(笑)
人がたくさんいてびっくりして間違えたと言い訳してましたww
メンバーもみんなびっくりしてたけど、本当にたくさんの人が集まりました。
ケイン氏の予想の2〜3倍だったらしいです。
 
ツアーグッズの紹介がありーの、
最後にみんなの手拍子で水の広場を揺らして歴史に残そうぜ、ということでアイコトバへ。
 
 
TRIPLANEのアコースティックライブは初めてでした。
30分という短い時間だったけどすごい楽しかった( ´∀`)♪
今はもう水の広場無くなっちゃったのでちょいと残念ですがね。
inserted by FC2 system