「タグ見えちゃってますけど。」

 
TRIPLANE初のホールライブに行って参りました!
札幌教育文化会館でございます。
GWだから休み取れないし諦めてたけど、奇跡的に休みでよかった。
あたし自身初のホールだったのでちょっと緊張。
オールスタンディングのライブしか行ったことなかったからね(;゚;Д;゚;;)
場所分かんなかったけども、前歩いてる家族についてったら着きました。
席は二階席の真ん中らへん、一番右端。
遠かったけどライブハウスに比べて遥かに見やすい!表情とかはあんまわかんないけど。
 
 
 
 
☆SET LIST(順不同)
・軌跡
・ALWAYS
・アイコトバ
・タイムカプセル
・キルケゴールからの福音
・眠れない夜は
・遠く吹く風
・君ドロップス
・ライナーノート
・蕾
・明日晴れたら
・白い花
・僕らの街
・あの雲を探して
・ロマンチック☆ボーイ
・光
 
☆アンコール
・I am
・モノローグ
 
だいたいこんな感じ。光はアンコールだったかもしれないです・・・
白い花はピアノのみの演奏。超感情こもってて泣きそうになった(。´Д⊂)
 
 
 
☆MC
・明日晴れたら〜僕らの街は北海道を想って作った曲シリーズです
・一生北海道を背負っていく
 北海道に甘えてる、って言う人もたまに居るけど、俺らにしたらふざけんなって感じ
 想いが違うんだと
・和也が着てるシャツ黒いけど、もともとは白かった。心が汚いから真っ黒になった
・ケインの着てるジャケットを兵衛が着たら、肘くらいまでしか入らなかった
・(タンMC)今日の俺はMTAA(めっちゃテンションアゲアゲ)だ!
 北海道っぽく言うとNTAA!(なまらテンションアゲアゲ)!
 TKGは卵かけご飯
 
 
洋服のくだりは誰が言ったのか覚えてないですサーセン・・・
 
 
 
 
 
終演後は恒例のハイタッチ!
ホールだからまさかあると思わなくてびっくり。うれしす。
今回はサポートでキーボード弾いてるヨッピーもハイタッチに参加。
 
ハイタッチ後はグッズ買いました。
ランチトートバッグと、ピックキーホルダー。
キーホルダーはデザインが四種類あって、メンバーそれぞれがデザインしたもの。
開けるまで誰のデザインが入ってるか分かりません。
あたしは兵衛氏でした*:.。☆..。.(´∀`人)
レシートもおみくじみたいになってた。
川村大明神の大吉でした*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
inserted by FC2 system