VAMPS LIVE 2010 BEAST

 

13ヶ月ぶりのVAMPSライブ!夏といえばVAMPS!夏といえばZepp通い!
先行でこの日チケット取ってなかったんだけど、早番だったからどうしても行きたくなって
親切な方にチケット譲っていただきました。
本当にどうもありがとうございました(。´Д⊂)
会場でお友達に「顔めっちゃ疲れてるよ(笑)」と言われました。
ええ、仕事終わりなもんで朝5時起きだったもんで。
 
 
 
 
☆SET LIST(順不同)
・SEX BLOOD ROCK N' ROLL
・IT'S SAD
・COUNTDOWN
・TIME GOES BY
・MEMORIES
・MY FIRST LAST
・SAMSARA
・PIANO DUET
・JESUS CHRIST
・HIDEAWAY
・LOVE ADDICT
・TROUBLE
・LIVE WIRE
・DEVIL SIDE
・ANGEL TRIP
・DOLLY
・MIDNIGHT CELEBRATION
・REDRUM
・VAMPADDICTION
・HUNTING
 
このくらいだったはず。スペル間違えてたらすいません(;゚;Д;゚;;)
LOVE ADDICTからTROUBLEの流れは神。
楽しすぎてほんと我を忘れる。
おしっこ我慢してたけど、全部汗になって出たってぐらい暴れた!
 
 
 
☆MC
・「札幌〜待たせたな〜」
・「可愛がってやっからよ〜」
・「奥まで届いてる?」
 
などなど、HYDEのキャラが崩壊しておりましたww
ぶっちゃけ何言ってるかあんま聞き取れなかったす。
 
今回はアーリーもMCしてくれました。
HYDEとJu-ken以外喋ってるの聞いたことなかったから嬉しい。
・昨日の豊平川の花火大会をメンバー全員で見に行った
 キティちゃんの打ち上げ花火とかあって、東京のより可愛かった
・『ラーメン食べたー?』
 「チームVAMPSは今食事制限してるから!」
 
何かでJu-kenが声出して笑ってたんだけど忘れちゃいました。
 
 
 
終演後、お友達のお友達がJu-kenピックをGETしたとのことで触らせてもらった!( ゚Д゚)
いきなりピタッと顔に張り付いてきたらしい・・・・(笑)
 
 
inserted by FC2 system