VAMPS LIVE 2010 BEAST

 

とうとうこの日が来てしまいました・・・・
なんと整理番号が一桁だったのです。しかもFC先行で。
まさかVAMPSで最前取れるなんて思ってもいなかった(。´Д⊂)
チケット届いてから楽しみすぎて、最前になる夢三回も見たよ。笑
狙っていたJu-kenとHYDEの間のポジションもGETできて、緊張で吐き気やばかった。
もっと押し強くて苦しいかなと思ったけど案外平気なもんでした。
開演と同時にすごい暖かくなったけどね。人肌がむぎゅっって感じで。
それにしてもほんと至近距離のHYDE美しすぎた・・・
 
 
 
☆SET LIST(前回と違うとこだけ)
・GET UP
・MISSION
・RUMBLE
・SECRET IN MY HEART
・I GOTTA KICK START NOW
 
もしかしたらI GOTTA〜は24日にもやってたかもしんない。自信ない。
MISSIONで柵の前でカメラ構えてるスタッフに気づいたHYDE、
「( ゚Д゚)」ていう顔をして、カメラ目線でベロ出してみたり、ニヤリと笑ってみたり。
I GOTTA〜で歌詞が飛んで、歌いながら横目で「あれ?」って顔してた。
その直後歌えなくなって、ファンが歌ってるのを聴いて苦笑い。
うんうん、って頷いてまた歌い始めましたとさ。
何かの曲でKAZが目の前に来て、KAZの後ろに立って肩に顎をのせるHYDE。
そして恥ずかしそうに笑いながら背中合わせでギター弾いてた。
目の前でこれをやられたら・・・はい死亡orz
お決まりの「腹減ったー!」でHUNTINGだったんだけど、目瞑って叫ぶ顔が可愛いこと可愛いこと!
 
 
 
 
☆MC
今回のMCはJINちゃん。どうやら日替わりなようです。
遊園地のアトラクションのアナウンスみたいな喋り方だったww
ディズニーでいうところのタワーオブテラーみたいな!
 
HYDEがまともに喋ったのはアンコールのときだった。
 
・「さっき気づいたんやけど、明日ってBEASTの発売日やん。もうフラゲできるん?」
 
やたら関西弁でした。
カッコいいアルバムが出来た、的なことを喋ってて、途中いきなり沈黙に。
客席がどよめくと
「あ、いやもう喋ること無い」
って言ってた。何だよ泣いてんのかと思った。笑
 
・「札幌は住みたいくらい好きな街。ご飯美味過ぎんねん。明日もたくさん食べよーっと」
 『あたしを食べてー!』
 「・・・今なんて言った?(笑)・・・・あたちを食べて〜☆(得意の萌え声)」
 
 
 
こんなとこでしょうか。
すっかりHYDE観察日記になってしまいました。だって近いんだもん。
たくさん水かけられた。
Ju-kenはペットボトルを○○に見立てて公開オ○ニーしながら水かけてたww
 
 
 
終演後は出待ちもしましたー。
この日は雨が降ったり止んだりで変な天気だったのね。
終演後は止んでて、一休みしてるあいだにまた降ってきて・・・
でもVAMPSが出てくる直前に雨が止んだ!ほんと奇跡の晴れ男だよHYDEは!
出てくる車の窓から顔だして、サングラス頭に乗っけてじーっと出待ちの列見てた。
あたしは見てなかったけど、Ju-kenが「しーっ」ってやってたらしい。
Zepp周辺は住宅街で騒げないからね( ゚Д゚)
 
この日はほんと一生の思い出になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
 
 
inserted by FC2 system