VAMPS LIVE 2010 BEAST

 
 
 
 
札幌最終日!
いつにも増して記憶がないです。
HYDEは珍しくノースリーブ。
 
 
 
☆SET LIST(今回のツアーで初めて聴いたと思われるやつだけ)
・SWEET DREAMS
・Life On Mars?
・KYUKETSU
・REVOLUTION
 
KYUKETSUとREVOLUTIONやっと聴けた!
一番聴きたかったのに最終日まで聴けなかったのだ
この日のために必死でREVOLUTION覚えたからね!
でもあんなに必死にならなくても、ちゃんとスクリーンに歌詞でてたwww
スクリーンばっか見ててメンバー見てないっていうのは内緒だ
そしてKYUKETSUをハンドマイクで歌うHYDEかっこよすぎだ
 
 
☆MC
今回のMC担当は予想通りKAZ!
2008年からVAMPSライブ行き続けてるけど、KAZが喋ってるの生で聴くの初めて
内容は、今日はBEASTの発売日だよって話
ブックレットめくって「HYDE色っぽいでしょ〜。これは指くわえてる」みたいなこと喋ってた
喋り方かわいすぎる(゚∀゚)ハアハア
そして最後に「あ、腹減った?(笑)」と思い出したように言ってHUNTINGへ
 
HYDEは最初のほうに「愛してるよ」って言ってて軽く破水した
確かKYUKETSUの前だったと思うんだけど、昨日見た夢の話してた
「昨日夢に吸血鬼が出てきたの。すごい怖くて・・・。
 俺は冗談でやってるんだよ!って言っても分かってくんなくて、本気で襲ってきた。
 だから俺はもう半分吸血鬼になったかも!」
 
 
 
 
 
アンコールだったか、ju-kenが虎の被り物被ってた
金持ちの家の玄関にひいてあるようなやつwww
 
ラストがMIDNIGHT〜だったんだけど、最後ハンドマイクでかっこよく歌うはずが
マイクをぽろっと落としたHYDEくん(゚∀゚)いいとこでwwww
やはり期待を裏切らない男ですね!
(期待すんなって話)
 
 
もう最近セトリとMC覚えらんないは体あちこち痛いわ、もう散々だ( ・∀・)
inserted by FC2 system