VAMPS LIVE 2010 BEAST

 
 
 
 
5ヶ月ぶりのライブでございます!代々木国立競技場第一体育館。
ほんとはファイナル行きたかったけど、行くって決まったときにはもう一般しかなくて
鬼電したけどチケット取れなかったのだ。
でも7日取れたからビシっと遠征してまいりました。
甘く見てたけど寒かったなー東京。なんか風強いよね。骨から冷えるかんじ。
北海道に帰ってきたとき、不思議と「あったかい」って思っちゃったもんwwwそんなはずないのにww
ブログ見返したら全然MCとかメモしてない。
セットリストだけ辛うじてってかんじだ。
遠征で疲れてたんだろうな(;・∀・)
 
二階スタンドAブロックってことでだいぶ遠いけど、スクリーンでかいし見やすかった。
 
 
 
 
☆SET LIST(順不同)
・DEVIL SIDE
・THE PAST
・DOLLY
・SECRET IN MY HEART
・IT'S SAD
・MIDNIGHT CELEBRATION
・SAMSARA
・MY FIRST LAST
・JESUS CHRIST
・KYUKETSU
・ANGEL TRIP
・HUNTING
・LOVE ADDICT
・REBOLUTION
・SEX BLOOD ROCK N' ROLL
・MEMORIES
・PIANO DUET
・VAMP ADDICTION
・REDRUM
・LIVE WIRE
・TROUBLE
 
 
こんなとこでしょうか
違ってたらすいません
アンコールが何だったかも覚えていない・・・
 
 
LOVE ADDICTの最初のほうでHYDEが声つまらせて歌えなくなってたのね
歌詞飛んだのかな?って思ったらちょっとうつむいてて
あーこりゃ泣きそうだったんだなって思った。
何で泣きそうになったのか分かんなかった。ノリノリの曲だし。
でもどうやら、アリーナで「VAMPSありがとう」ていう横断幕をファンが掲げたそうです。
それにぐっときたんだねー・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんと、VAMPSありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
真冬なのに汗だくになるほど暴れたよ。超楽しかった!
 
飛行機乗って帰る前に、ファイナルの入り待ちした。
身長たりなくてHYDE見れなかった。ガチ泣きしそうになったけど必死でこらえたorz
若干の悔いをのこして帰ってきましたとさ。
てかほんとMCなに言ってたっけ?全く覚えてねええええ
HYDEの「いっしっし」しか覚えてねえええ
inserted by FC2 system